クレジットカードのキャラクター紹介

クレジットカードのキャラクター紹介


◆アトムカード

国内・国外で使えるMaster機能が付いたOMCのアトムカード。毎月の第2・第4日曜日はダイエーグループで買い物をすると5%割引になります。アトムデザインのETCカードが同時加入できます



◆ハローキティカード

ハローキティーのデザインが付いたかわいいカード。貯まったポイントに合わせてキティーグッズがもらえたり、誕生日にキティーバースデーカードが届いたりと、特典もいっぱい、カード機能に合わせてデザインが選べます。



◆スヌーピーカード

かわいいスヌーピーのデザインが付いた「スヌーピーカード」。カードの利用で貯まったポイントをスヌーピーグッズに交換できたり利用額に応じて翌年のポイントが優遇される「スマイルupステージ」など特典も満載です。



◆ガンダムオフィシャルカード

GEが発行するガンダムオフィシャルカード。大河原邦夫氏書き下ろしのデザインカードがもらえたり、抽選でオリジナルガンダムグッズがもらえたりと、ファンにはうれしいサービス付き。無料でロードサービスも付いています。



◆シャア専用カード

シャアのシンボルでもある赤のデザインが施されたシャア専用カード。このカードの大きな特徴はなんとポイントが通常の3倍で貯まると言うまさにシャアならではのサービス。先着順で「HCM Pro MS-06S シャア専用ザク」がもらえます。



◆Zガンダムカード

Zガンダム誕生20周年を記念して作られたオフィシャルカード。GE Moneyが発行するクレジットカードで、ポイント制度もあり、カード利用1,000円毎に1ポイントが付いていきます。ガンダムファンには見逃せない1枚です。




Copyright (c) クレジットカードキャラクター. All rights reserved.


クレジットカードキャラクターサイトTOPへ

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:28

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:21

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:21
×

